2012/06/07

change!

今日はリラックスヘナのお客さま。
もう3年ほど通ってくださってます。ありがたいことです。

6月に入ったので、HPを少し更新しました。

ナチュラルロウサンサーラのメニューを入れました。
まだ体験していない方はぜひどうぞ♪

こちらです → ★★★

ナチュラルロウサンサーラ+頭皮ほぐし

50分 4750円

カラーセラピーとリフレクソロジーが融合したナチュラルロウサンサーラは、心身の滞りを「流す」ことに重点を置いた膝下~足裏のリフレクソロジーです。むくみや冷えが気になる方にもオススメです。

6月に入ったので、スマフォー!に変えました。
みんなが言うように、使い慣れないうちは、使いにくい&目が痛い。
「便利~♪」と感じられるのは、まだ先やな~。

スマートフォン


6月に入ったので、Facebookも初めてみた。
こちらも、使い方がよくわからず・・・
目が痛い。
どこかで私を見つけたら、友達申請してください(^^)


-------


 mayuさんのシータヒーリング基礎DNAセミナー開催

 現在受講希望者の方を募集中です

 開催日時:2012年6月16日(土)~2012年6月18日(月)
      10:00~17:30
 開催場所:大阪 西中島 d'ici
 定員枠:4名様

 受講料:初めての方 45,000円 再受講の方 22,500円


 シータヒーリング基礎DNAセミナーで学べること

 ・思考パターンの置き換え
 ・感覚・感情のダウンロード
 ・守護天使との対話
 ・浮遊霊の浄化
 ・ソウルメイトの引き寄せ
 ・夢や願いの現実化
 ・将来のリーディング
 ・DNAの変換
 ・遺伝子の置き換え 若返り

 mayuさんのブログ
 
 ☆シータヒーリング&インナーチャイルドカード&クリスタルで
 もっとキラキラHappy Life☆



コメント

非公開コメント