2012/05/24

悲しいけど・・・

d'ici
小さいツボくん。

d'ici
蛾みたいな蝶々ちゃん。

d'ici
徒長しすぎたミントさん。

d'ici
ゾウです。

模様替えを・・・と思いつつ、なかなかできません。
グリーンが欲しいなぁ。

今日は、リラックスヘナのお客さまと、アロマボディリラックスのお客さまをお迎えいたしました。今月末に実家へ戻られるMさま。「帰る前に、どうしてもdiciのマッサージを受けたくて!」とお忙しい中、時間を調整してお越しくださいました。ありがとうございます。今年に入って、お仕事の都合や、プライベート事情(?)で、diciに通えなくなってしまったお客さまが沢山おられます。私にとっては悲しいことでもあるのですが、新しい変化を受け入れ、新たな環境で頑張って行かれることを、心の底から応援しています☆そしてまた会える日を楽しみにしています(^^)/

-----

d'ici周辺のお知らせです。

[OTERAヨーガ部さんより]

OTERAヨーガ部員さん限定のがらくた市。
御本堂まえの駐車スペースで行われます。正福寺さんの納屋から出てきた掘り出し物があるかもしれません。手提げ袋持参でふるってご参加ください。(私も当日は"がらくた"の見張り番をしているかもしれませんので、見かけたら声掛けてください(^^))

HP → OTERAヨーガ部

[やさい食堂さんより]

塩麹をつかったお料理

6月7日(木)/9日(土)/10日(日)で募集
11:00~14:30ぐらい(人数、内容によっては少し遅くなる場合もあります)
受講費:4000円

HP → やさい食堂







コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【悲しいけど・・・】

小さいツボくん。蛾みたいな蝶々ちゃん。徒長しすぎたミントさん。ゾウです。模様替えを・・・と思いつつ、なかなかできません。グリーンが欲しいなぁ。今日は、リラックスヘナのお客さまと、アロマボディリラックスのお客さまをお迎えいたしました。今月末に実家へ戻られ...