2012/05/23

今日もぐるぐる。

手作り石鹸 大阪

シータ繋がりのmayuさんが、香りオイル持参で石鹸教室を受講してくださいました。
おしゃれで、美容にも詳しいmayuさん♪私は初めて知ったのですが、アンシェントメモリーオイルというオイルだそうです。なんか凄そうです☆で、この日は金環日食だったし、色々とパワーがありそうな石鹸に出来上がっていると思います(^^)/

mayuさんは、シータヒーリングの他にもインナーチャイルドカードもされています。私も何度かセッションを受けさせてもらいました。インナーチャイルドカードも可愛いカードで癒されますよ。オススメです。
mayuさんのブログはこちら→

手作り石鹸 大阪

日付は変わって・・・
千葉より石鹸教室にお越しくださいましたHさん、ありがとうございました☆頭皮が気になる旦那さまの為にと固形の石鹸シャンプーを作られました。お優しいですね♪いろいろと、楽しくお話しているとあっと言う間に時間が経ってしまいました。またぜひ大阪にお越しの際は、ゆっくりとお立ち寄りくださいませ~☆





コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【今日もぐるぐる。】

シータ繋がりのmayuさんが、香りオイル持参で石鹸教室を受講してくださいました。おしゃれで、美容にも詳しいmayuさん♪私は初めて知ったのですが、アンシェントメモリーオイルというオイルだそうです。なんか凄そうです☆で、この日は金環日食だったし、色々とパワーがあ...