2012/05/13

アロマ~なdici.

アロマ 大阪 北摂
石鹸教室とアロマ教室dayでした。

アロマ 北摂
在庫の石鹸がなくなる少し前にいつも友だちと一緒に受講してくださるNさん。
みなさん、倍量を作られました。

アロマ 大阪 北摂
思い思いの色と香り付けをして、、、できあがり♪
綺麗な模様ができているといいなぁ(^^)

アロマ 大阪 北摂
こちらは、おみやげのお試し石鹸。
ご受講ありがとうございました!
またなくなるころに作りにいらしてくださいね。

diciの石鹸教室はこちら→
---
アロマ教室。幼なじみさんの4名さまグループです。

アロマ 大阪 北摂

ハンドクリームとルームスプレー作りをしました。
自然な香りを生活の中に取り入れてもらえたら嬉しいです。

ご受講ありがとうございました☆

diciのアロマ教室はこちら→

----

~色と足裏ケアで癒しのひとときを~
Natural law Samsara(ナチュラルロウサンサーラ)

d'iciの新メニュー、Natural law Samsara(ナチュラルロウサンサーラ)が体験できるコースです

■□■母の日近し!お友だちと一緒に!サンサーラ ペアペアコース
(5月31日まで)

詳しくはこちら→

ご予約お待ちしております♪

dici

『色とアロマのお茶会』


~優しい香りの練り香水作り~


日時:5月31(木)14:00~16:00

参加費:2000円

詳しくはこちら→



コメント

非公開コメント