2012/03/17

ヘナアート1dayレッスンとカレー

昨日は、mikiさんの"ヘナアート1dayレッスン"でした。

メヘンディ教室

ヘナアート教室

絵を描く行為は、イメージしたり、考えたりと感覚をふる活用しています。
ヘナアートでは特にヘナの感触や香りなども加わって、、、、五感がさらに活性化されるように思います。それがストレスの解消や発散に繋がったり、心身の健康にも繋がるように思います。

たくさん描き方の練習をして、最後に一枚のハガキを仕上げられました!
みなさんで記念撮影。
メヘンディ教室

ピーコック、魚、ガネーシャなどなど、盛りだくさん(^^)
みなさんお上手です。
ヘナアート教室

ランチはみんなで、デフェムナールさんへ行きました。ナンがめちゃ大きい!
いろんな話ができて楽しかったです☆
ヘナアート教室

mikiさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!



コメント

非公開コメント

ありがとうございました

楽しい一日でした♪
また、機会がありましたら何かしましょうね☆

ナン、以前より大きかったね。

ありがとうございました!
v-508ナンも進化していたね。
またよろしくお願いしま~す♪
豆乳ヨーグルト、育ててますよ。