2012/03/07

癒されたday

ももちゃん
昨日のお休み(定休日)は、mikiさんちの百ちゃん(ももちゃん)に会ってきました。めちゃ、可愛い。ぴょんぴょん飛び跳ねて、バンビちゃんやカンガルーのようにも見えました(^^)ミニチュアピンシャーって犬種だそう。可愛く元気にスクスクと育ってね~☆

そして、「12色のおくりもの~from和み彩香~」の原画展にも行ってきました!at 雑貨&Tea えふぶんのいちゆらりさん。
えふぶんのいちゆらり
可愛い雑貨がたくさん置かれていました。

えふぶんのいちゆらり
スコーンとオレンジハニーティー(こんな名前ではなかったけど・・・)を頂きながら、鑑賞。

えふぶんのいちゆらり
素敵な額に、丁寧に展示されていました。

えふぶんのいちゆらり
これがお気に入り。

えふぶんのいちゆらり
これも綺麗。

まったりとした時間が流れる一日でした。



コメント

非公開コメント