2012/01/30

イベント終了ありがとうございました。

昨日は逆瀬川のギャラリーポォさんでイベントでした。
和み彩香セラピー

写真は、オープン前の図ですが、
どのブースも賑わっていましたよ~。

和み彩香セラピーもたくさんの方に受けていただきました。
ありがとうございました(^^)
和み彩香セラピー

「お仕事の都合で参加できないけど、今日は頑張ってくださいね!」
「風邪を引いちゃっていけなくなりました」
「時間ができたら寄りたいと思っていたのですが・・・」と、
今回参加できなかったけどメールをくださった方もありがとうございました☆

お客さまの紹介でお越しくださった方もおられ嬉しかったです。

和み彩香セラピー
もふもふちゃんも連れていきました。

和み彩香セラピー
これは、台所用のせっけんです。水に希釈して使うのですが・・・
こういうタイプのものはあまり馴染みがないので、いろいろ今後の課題もみつかりました(^^)

ヘナアート
ヘナアートのmikiさんの新作を入荷しました☆
ウミガメやハイビスカスなどハワイバーションもあります♪

mikiさんのヘナアートワークショップも近々開催予定です。
ヘナ好き、インド好きな方はお楽しみに~。



コメント

非公開コメント