2012/01/28

がま口作りでした☆

がま口教室
密会中ではございません。
がま口を作ってます(^^)

がま口教室
楽しくお話しながら、出来上がりました♪

がま口教室
おやつは、ホットケーキミックスで作ったスコーン☆
参加してくださったRさん、Hさん、そして、けーこさんありがとうございました(^^)
「私もがま口を作ってみたい!」と思われた方は、ご連絡くださ~い。

がま口教室
がま口先生の けーこさんが、新作を持ってきてくださいました。
可愛いです。1個 1300円です。

---

明日は、いよいよ"ビューティープロジェクトin宝塚"です。
私が担当しているカラーセラピーには、空き枠がありますので、ぜひいらしてください(^^)
他のメニューも少し空き枠があるようです☆
お待ちしておりま~す♪


ビューティープロジェクトin宝塚


日時:2012年1月29日(日)11:00~18:00

会場:宝塚市逆瀬川「ギャラリーポォ」

入場料:無料

♪コース内容

ビューティープロジェクトin宝塚 携帯デコアート
★ヘナボディアート・・・20分 1,000円(5cm×5cm)~
★携帯デコアート・・・20分 1,000円(ワンポイント)~・全面 2,000円


インドでは、’願いを叶えるアート’と言われているヘナアート。約2週間で消える即興、手描きのアートです。2012年の目標を模様に込めてみませんか?

ヘナアート担当:おなじみのmikiさん(^^)

----------------------------

ビューティープロジェクトin宝塚


★ハンドマッサージ・・・20分 1,000円
★リフレクソロジー・・・20分 1,000円

第二の心臓と言われる足。足裏にはたくさんのツボが集まっています。刺激することによって健康になると言われます。手や手首などもこの季節とても冷えるので血流を良くしましょう。

セラピスト担当:パルマローザさん
----------------------------

ビューティープロジェクトin宝塚

★パラジェル60分 5,000円(アート2本込・ジェルオフチケット付)
パラジェルは爪を削らずジェルをのせていく爪に優しいジェルネイルです。アートもこみのサンプルを5種類用意しています。その中から選んでいただけます。カラーの変更は可能です。60色以上の中から選べます。
★パラフィンパック・・・15分 1,000円(ネイルをされた方は500円!)
パラフィンパックでカサカサおててがツルツルに♪

ネイル担当:jewelerさん
----------------------------

カラーセラピー

★和み彩香カラーセラピー・・・20分 1,000円
日本発!色と香りのセラピーシステム。12本のボトルから気になる色を選んで、心と身体の状態をカウンセリングします。担当は、d'iciゆり です。

クリスタルもふもふ ときわ色

和み彩香ミニカラーボトルと、もふもふちゃんも連れていきます
ミニカラーボトルにアートをご希望の方はmikiさんに描いてもらってね!(500円~)

----------------------------

どれも、とってもお得なコースばかりです。お一人でも、お友だち同士でもお気軽にお越しくださいませ♪この機会にいろいろ受けてみてくださいね!また、ギャラリーではコーヒーやゆず茶など温かいドリンクも召し上がっていただけます(別途料金)


ご予約はd'iciまで→y_dici@ybb.ne.jp

コメント

非公開コメント