2011/12/18

colorバースナンバー

バースナンバー
懐かしい色合いにキュンとくる「colorバースナンバー」のテキストです。表紙は受講される方のイメージに合わせて絵柄を変えています☆ちょっとした私のこだわりと、お楽しみです。

バースナンバー
先日は、京都でセラピストをされている方がお2人でお越しくださいました。大笑いあり、納得ありの2時間半はあっと言う間です。colorもどんどん取り入れていってくださいね♪ありがとうございました~。*「colorバースナンバー」は、当面の間、diciのセッションや教室へお越しくださった方のみを対象とした講座になっています。あしからずです。

昼のd'ici
  ↑
  ↓
夜のd'ici
ヘナ 大阪
電球のワット数を変えただけで、雰囲気がかわった。

ヘナ 大阪
カーテンを付けようかなぁ~。



コメント

非公開コメント