2011/12/08

最終回☆アロマとハーブのお茶会♪

cafe slow osakaさんでのアロマとハーブのお茶会/6回目☆最終回でした。「一度は、参加してみたかったのに・・・」と、タイミングが合わず参加できなかった方、、、来年からはd'iciで"色と香りのお茶会(仮名)"を考え中ですので、よろしくご参加お願いします。

今回は、艶やかアロマリップグロスを作りました。女子力をウンとあげてください。
アロマとハーブのお茶会

生姜湿布。ガーゼに生姜パウダーを伸ばして、患部にぺったり。お腹、腰、肩、首、ふくらはぎ、足裏と、みなさんいろんなところに湿布されてました。ポッカポカして気持ちよいぃ~と、インド産生姜パウダー(1260円)もお買い上げくださり、ありがとうございました!!でもほんま、生姜パウダーを使った生姜湿布はオススメです。
アロマとハーブのお茶会

重曹アロマクレンザー。掃除ブームなので、楽しく掃除しましょう。簡単に作れます。
アロマとハーブのお茶会

お楽しみのお茶の時間♪レモンケーキとレモン湯です。レモン湯は、レモンバームとフレッシュレモンがたっぷり入っていてとても美味しかったです。真似してみよう♪ケーキもとても美味しかった!
アロマとハーブのお茶会


アロマとハーブのお茶会

いろんなご縁で、cafeに集い、アロマとハーブのお茶会を無事に終えられたことに感謝します。cafe slow osakaのみなさん、ご参加くださったみなさん、参加できなかったみなさん、、、ありがとうございました!
cafe slow osakaさんでは、楽しいイベントが目白押し→★★★

コメント

非公開コメント