2011/12/02

Merry Christmofu★

石けん教室 大阪
京都でお勤めのセラピストさん。1年ぶりに、こんにちわ(^^)石鹸の使い心地を気に入ってくださって、自分たちでも作れるようにと、手順の確認&復習ということで、2度目の受講です。「女子力アップの休日が過ごせてよかった。」と喜んでくださいました☆ありがとうございます。

石けん教室 大阪
炭入り石鹸!

石けん教室 大阪
マリーゴールド入りの石鹸♪

次の休日もお2人で、「colorバースナンバー」を受講されにd'iciに来てくださいます☆この講座はd'iciの隠れメニューです(ココで言ったら意味ないか・・・(^^))。腑に落ちることの多い楽しい講座です~。

石けん教室 大阪
もうすぐ、メリークリスマスです☆ぐるぐる手作り石鹸交換会の石鹸締め切りは、15日です。今日も、手作りした石鹸をお持ちいただきました。たくさんの方のご参加をお待ちしております!


『ぐるぐる手作り石鹸交換会』
手作りした石鹸を交換しませんか?
締め切りは12月15日です
詳しくはこちら→ ★★★

12月のテーマ別石鹸は、
『2011年の垢落とし石鹸』
クリスタルパウダーとシアバターが入ったリッチな石鹸です
詳細はこちら→ ★★★




コメント

非公開コメント