2011/11/21

dici図書館

眠りながら成功する?自己暗示と潜在意識の活用眠りながら成功する?自己暗示と潜在意識の活用
(1989/11/01)
ジョセフ・マーフィー

商品詳細を見る


この本を十数年前に古本屋さんにて購入。なかなか読む気になれず、捨てる気にもなれず、、、、ずっと置いていたのですが、「これは面白い!」と感じられる今日この頃(^^)こういうことがあるから、物や本が捨てられなかったりする。「トキメキ☆」だけでは判断しきれないものがあるなぁ~。

潜在意識って面白い。興味津々で、、、、この本も読み、セミナーにも参加させていただきました☆アファメーションなんですが、とても長文のアファメーションで、ネガティブな言葉も含まれているという、佐田先生オリジナルの佐田式アファメーションです。毎晩、暇な時~、気が向いたときに、アファメってます。

自分から自由になれるゼロ思考自分から自由になれるゼロ思考
(2010/01/19)
佐田 弘幸

商品詳細を見る


こちらは、先日セミナーを受けた、おのころ心平さんの「病気は才能」。あたりまえだけど、本を読むよりライブの方が絶対いい!セミナーの後に、サインと私へのメッセージを頂きました。『天と地の間に咲く 一輪の花』(^^)

病気は才能病気は才能
(2011/09/22)
おのころ心平

商品詳細を見る



私の場合、自分が今、「健康」でいれているので、心や体のことを知りたい、勉強したいという気持ちがあるのだけれど、実際に病気になったら、心身の余裕も気力も100%なくなる気がする。なので、日々、体のちょっとしたサインも見逃さないように、気をつけてるつもり。。。そして、クライアントさん対しても、ご自分の体のサインを気づいてもらえたらと思い、私がクライアントさんの体から感じたメッセージをお伝えしています。

それぞれの体の症状にはどのような気持ちがリンクしているのか・・・興味のある方は、セミナーにもぜひ行かれてみてください。

病気の本はいろいろ出ているけれど、、、「困っている人」はぜひとも多くの方に読んでいただきたい。決して、「病気本」ではないのですが、生きる勇気というか、自分のやるべきことというか、、、いろいろ考えました。素晴らしいです。

困ってるひと困ってるひと
(2011/06/16)
大野 更紗

商品詳細を見る



読書の「秋」も終わりかけですが、、、本紹介でした。


コメント

非公開コメント