2011/11/19

喜びのサフランライス☆

サフランライス Natural law cure リフレクソロジスト
この時期になると、ひょっこりと顔を出すサフランさん。世界一高価なスパイスといわれている"雌しべ"を毎年収穫し、乾燥させるものの、サフランライスになったことがなかったのですが・・・今年はやっと!

サフランライスになりました!!!サフラン雌しべ4本で2合炊いたので、色づきはあまりよくありませんが、香りはサフランのいい香りがしておりました。サフランの合い言葉は、『歓楽 陽気 楽しみ 喜び ひかえめな美』だそうです。
サフランライス Natural law cure リフレクソロジスト

わぁ~い!
サフランライス Natural law cure リフレクソロジスト

そう、うれしいことが(^^)/
晴れて、"Natural law cure リフレクソロジスト"になりました!
詳しくは春田クリニック院長のブログ→「Natural law cure リフレクソロジストが誕生しました」
詳しくは和み彩香カラーセラピー/泉規子先生のブログ→「今朝もうれしい♪掲示板」

とは言え、まだまだ勉強中、修行中の身でございます。勉強にお付き合いしてくれる方、募集中(^^)連絡ください☆

あっ、その前に・・・、今まで、脚をレンタルしてくださったお客さま、ありがとうございます。協力してくれた家族にも感謝。諸先生方には、こらからもお世話になります、よろしくお願い致します。






コメント

非公開コメント

私も、嬉しさと、これからが始まりのような気がします。
これからもよろしくお願いします。
体力もつけないと(笑)

キム姉さまへ

v-517何をするにも、まず体力ですね!
ますます頑張りましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです