2011/11/10

寒いぃぃぃ。

塩麹
本格的っぽく寒くなってきたので、マッサージベッドの脚にソックスを履かせてあげました(^^)そろそろストーブも出さないといけませんね。サロンのガスストーブはお芋が焼けるので便利です(^^)

塩麹
ちなみに、サロンで使用しているマッサージベットはGolden Ratio Woodworks。しっかりしてて、丈夫!長い付き合いになります。良いものを勧めてもらってよかったと思います。

塩麹
寒くなってきたので、温かいお茶が美味しい。丹波屋の味噌餅や、たねやの栗大福を食べました。お気に入りの湯町窯の湯のみと小皿で・・・大福が大きすぎる~。

塩麹
創作意欲も沸き続けておりまして・・・ウワサの塩麹をようやく作り、甘酒も作り、羊毛をチクチクし、サンキャッチャーを作ってみたり、、、そんなことをしていると、あっと言う間に一日が終わって行きます。

---
12月のアロマとハーブお茶会の詳細が決まりました。来月が最終回となります。ぜひぜひご参加ください→***

ぐるぐる手作り石鹸交換会の"石けん第一号"がdiciに届きました(^^)/たくさんの方のご参加をお待ちしております→***(募集締め切りは、12月15日です)


コメント

非公開コメント