2011/10/21

充実した時間をdiciで(^^)

数ヶ月振りのお客さま~☆お元気でよかったです(^^)

今月のテーマ別石鹸の『インドハーブの石鹸シャンプー』を作成。
大阪 手作り石けん教室

それと、クリーミーリンスも。(画像はクリミーリンスとなってますが・・・)少しトロリンとしていて、使いやすいです。
大阪 手作り石けん教室

「うぅ~!カラーセラピーにも興味がある!」とのことでしたので、カラーセラピーも受けていただきました。サポートボトルと癒しボトルの香りをもとに、リンスの香り付けをしてもらいました(^^)
サンダルウッド、フランキンセンス、ローズウッド、リトセア♪とっても良い香りのリンスになりました!
大阪 手作り石けん教室

お仕事帰りに受講してくださったのですが、「とっても充実した3時間だったぁ~!楽しかった~!」と言っていただけてよかったです☆ありがとうございます(^^)


コメント

非公開コメント