2011/08/22

アロハ~☆

アロハ~☆

「おだやかに、ゆるやかにいること」を大切にしている自分にとって、7月、8月は暑さもあって少し気があがりぎみ。そろそろ自然の中でのんびりするとか、、、体を癒すとか、、、そんな時間か必要です。

ハワイ帰りのaloha-kさんにロミロミをしてもらいました~☆シータヒーラーでもあるKさんなので、私が気持ちよくロミロミを受けている間にも、いろいろ置換えたり、たくさんの光を降ろしてもらいました(^^)シータをご存知ない方は「置き換え」ってなんやねんっ!「光を降ろす」ってなんやねん!と疑問でしょうが、、、ここでは深く触れません。興味のある方は、Kさんのところを尋ねてみてね!

Kさん、癒しのひとときをありがとうございました。このお礼は足で、お返しいたします(^^)/

また明日も顔と心を癒されに行ってきま~す☆

こちらのブログもみてね!→「ピンクは愛♪」


コメント

非公開コメント