2011/07/11

この~木、なんの木。

ティーツリーの木

この写真でわかったらすごい!
これ、ティーツリーの木なんですよ。春田先生のご自宅の庭です。すごく柔らかな綺麗なグリーンと柔らかい葉っぱ♪葉っぱの香りは精油とは違って、もっとやさしい香りです。欲しいな~(^^)インヒューズドオイルとしても使えそうですし。

ティーツリーの木

久し振りのヨットハーバー。山派の私も癒されました。海辺は少し涼しい~。

「ディッシーは白いから体感温度が5℃下がる」「一粒で、2度、3度、4度と美味しいディッシーさんやわぁ~」と、暑さも吹き飛ぶ嬉しいお言葉をいただきました☆暑い中お越し頂きありがとうございます。ヘルシーなひんやりドリンクとアロマな香りのひんやりおしぼりを用意してお待ちしております!


━━━━ 7月のワクワクメニュー ━━━━━
冷房で冷えたダルダル脚さんへ
『下半身ストレッチと膝下~足裏のアロママッサージ』
40分 4500円(メンバーさんは4000円です) 
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント

ワタシも!

ワタシも、ティートゥリーの木、欲しくなりました v-238

ヨットハーバー、気持ち良かったですね~ v-108
来年は、どこで祝っていることでしょう♪♪

昨日は、暑い中おこしいただきありがとうございました。
ティートゥリーの葉、精油と違い、とても爽やかでしょう。!!精油は蒸留により熱で傷めつけられたあとの香り
天然の香りは本当に素敵ですね。
Nalish reflexologist まで、あと少し、頑張ってください!!

リコ先生へ

ネットでティーツリーの木を調べてしまいました(^^)
でも、露地植えできる場所がないので、しばらくは鉢植えで育てるか、、、どうしようか???お店の前に置いてもいいかな~と思ったり。

来年の乾杯は・・・
e-63私は押されたボタンの方向へついて行きます~。

風楽先生へ

お世話になりました。ありがとうございました。

v-22ハーブのたくましさと繊細さが好きです。
Nalish reflexologist、素敵な花が咲くといいですね!
咲かすのは、私たちか、、、。頑張ります☆

自然の風に吹かれたいですね
人生も(笑)

キム姉さんへ

e-255いいタイミングでいい風が吹いてくるとおもいます。
今までもそうだったように、これからもねっ!
よろしくお願いしま~す♪