2011/07/04

日々感動、日々学び

和み彩香カラーセラピー


最近はマッサージやアロマをお勉強中の方や、プロのセラピストさんの方が多く来られます。先日は、アロマのお勉強中でゆくゆくはサロンを持ちたいと思っておられる方で、「イメージとしているサロンがこんなに近くにあるなんて!」と感動し、お越しくださいました。セラピストのタマゴさんには、「アドバイスをお願いします」とか「サロン経営について教えてください」と言っていただくのですが、私の方が知りたいわ♪という具合で、、、これといった気の聞いた答えがございません。しかし、「あなたには独立開業のアドバイスをいたしません!」と通っていたスクールの先生の言葉が私の原動力になったことは間違いないでしょう(^^)/

で、今日は簡単にスプーンを曲げれちゃうシータヒーラーのaloha-Kさんがお越しくださいました☆たくさんお話しました(^^)カラーセラピーも受けて頂きました。牡丹な方ですね♪サポート&癒しボトルが紅でしたので、ほんと『愛』の人なんだと思います。で、こういった素敵な縁ある方との繋がりが、サロンをやっていく上で大切なんだと8年目にして感じたのであります。

こちらのブログも見てね→『石鹸教室のその後と試作。』


━━━━ 7月のワクワクメニュー ━━━━━
冷房で冷えたダルダル脚さんへ
『下半身ストレッチと膝下~足裏のアロママッサージ』
40分 4500円(メンバーさんは4000円です) 
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント

すばらしい!!

いつも、ゆりさんのサロンは、いい感じ~と
思っています v-238
やっぱり、みんな、惹かれてやって来られるのですね!!

ゆりさんには、アドバイスはいらないよね。
やりたいことを形に表せば、よかったんだもん v-63

リコ先生へ

e-415ありがとうございます。
みなさまの感想が励みになります。

頑固者なので、聞き入れるかはわかりませんが、、、
アドバイスをお願い致します☆
って、こんなんやから、突き放されたのかも(^^)

先生って大変ですね。