2011/06/14

スッキリあたま。からだ。かみ。

ねこ

6月のお楽しみメニュー、好評です☆
「インドハーブとクレイの頭皮パックとは、何なんだ?」と疑問系な方へ、改めましての案内です。

★ハーブでできるヘアケア★

ムルターニ・ミッティ(インドのクレイ)、白檀、ブランミー、ブリンガラージ、ヘンナ、ハイビスカス 、アマラキ、ニーム、ナガルモタなどのハーブがブレンドされたパウダーをお湯で溶いて頭皮と髪の毛に塗布します。

アムラは若返りに☆ニームは浄血、デオドラントに☆ブリンガラージは育毛促進☆などなど、頭皮と髪と心身に気持ちよく働きかけてくれる、魅力的なインドのハーブたちです。

このハーブパックがどんな方にオススメなのかといいますと・・・。

*ヘアカラーで髪のダメージが気になる方
*髪の色を変えずにトリートメントしたい方
*ヘナの匂いが気になる方
*枝毛、抜け毛、フケ、かゆみが気になる方

そして、このハーブパックをするとどうなるかといいますと・・・。

*髪を染めずに元々の髪•頭皮のダメージを回復させます。
*トリートメント効果が非常に高い。


6月のお楽しみメニューで体験できます~♪頭皮や髪だけでなくカラダもリフレッシュしましょう!


━━ 6月のお楽しみメニュー ━━


頭も体も髪も超スッキリ!

『足ふみマッサージ60分 + ヘッドマッサージ10分+インドハーブとクレイの頭皮パック』 所要時間約2時間半 8500円

人気の足ふみマッサージが60分とヘッドマッサージ&頭皮ケアが付いたお得なメニューです☆梅雨でだる~くなったカラダをリフレッシュしましょう。

詳しくはこちらへ→




コメント

非公開コメント