2011/06/08

にわぜきしょう

何かに取り憑かれたように、庭の草むしりをする時間は、私にとっての瞑想タイムでありストレス発散タイムでもある。去年までなかった花が咲いていたり、みかけない草が生えていたり。巨大ミミズに出会ったり。発見も多いのである。

写真は"ニワゼキショウ"というアヤメ科の花。子どもの頃、公園の空き地にこのニワゼキショウがいっぱい咲いていて、たくさん(勝手に)摘んで、花束にし、母の日のプレゼントにしてた思い出の花です。どこからか、我が庭にもやってきたニワゼキショウ(^^)うれしいなぁ。

花言葉は「繁栄」「豊かな感情」「豊富」わ~い!

*6月15日(水)のアロマとハーブのお茶会は、只今4名さまのご予約をいただいております♪お一人でもお気軽にご参加くださいませ☆ご予約受付中です。→
ご予約は左のフォームかy_dici@ybb.ne.jpまで。

かゆみ止め 手作り かゆみ止め 手作り

おやつは、CafeSloeOsakaさんのフレッシュハーブクッキー&フレッシュミントティーです。
かゆみ止め 手作り


━━ 6月のお楽しみメニュー ━━


頭も体も髪も超スッキリ!

『足ふみマッサージ60分 + ヘッドマッサージ10分+インドハーブとクレイの頭皮パック』 所要時間約2時間半 8500円

人気の足ふみマッサージが60分とヘッドマッサージ&頭皮ケアが付いたお得なメニューです☆梅雨でだる~くなったカラダをリフレッシュしましょう。

詳しくはこちらへ→

コメント

非公開コメント

素敵ですね

キム姉さんへ

v-8素敵でしょ。わたし。