2011/06/02

梅雨草色

つゆくさ
梅雨草色、正しくは露草色。朝露を受けて咲き始め、午後になるとしぼんでくるという儚い花だそうです。

昨日は、カラーセラピーの練習会をしました。共通のテーマは「パートナーシップ」だったような(^^)私的にはいつも「コミュニケーション」がテーマなんですが、そろそろ手放す時(第一段階)がきたのかも!と勝手に思ってます(前向き)。手放すもなにも、人であり人として行きていく限りコミュニケーションは必要ですが、苦手意識が薄れる気がします。なぜなら今日は"うれしいことが始める日"だから♪(意味不明な独り言です)

カラーセラピーの練習会は、私のお師匠さんとそれぞれの生徒さんと定期的にしています。練習と談笑とおやつの時間は大切ですね。

和み彩香カラーセラピーを受けてみたい方→
和み彩香カラーセラピーを学びたい方→


----

6月15日(水)は、アロマとハーブのお茶会 「虫除けスプレーとかゆみ止め作り」 →
参加者さん募集中!

かゆみ止め 手作り かゆみ止め 手作り

おやつは、CafeSloeOsakaさんのフレッシュハーブクッキー&フレッシュミントティーです。
かゆみ止め 手作り

コメント

非公開コメント

いいですね~

つゆ草ボトルと「つゆくさクン(?)」の写真、
いいですね~~v-238

練習会も、いいですね~~v-237

リコさまへ

v-535ボトルともふもふ君の写真を携帯の待ち受けにされている方もいます(^^)
なるほ、いいな~と思いました。

練習会は、少人数でたのしく、真面目にやっています(^^)/



いつも、練習会発見があって楽しいですよね

ゆるくやりましょうね

キム姉さんへ

そうですね♪
v-154発見は楽しいです。
ゆるく継続できればいいなぁと思います。