2011/06/01

癒し写真館

よく降りますね~。梅雨だからしかたないけど。梅雨の晴れ間に遠出してきました。

熊野 日帰り

潮岬まで行きました。「これはいったい何色?」と聞きたくなるような色でした。

熊野 日帰り

熊野古道大門坂。「こんな杉、みたことない。」「なんじゃこれ~」てか、天気が良すぎてビックリ。

熊野 日帰り

青岸渡寺から眺められる三重の塔と那智の滝「かっこいい!」

熊野 日帰り 熊野 日帰り

台風の後で雨量が多かったため、水量が、パンフレット写真の倍以上で迫力がありました。どぉっわ~!と心身が清められました。

連れて行ってくれた方、企画してくださった方、ありがとうございました。しらす丼も美味しかった。

明日は新月10時~と18時半~空きがあります。今月は双子座の新月で、双子座は知性やコミュニケーションを司る星座だそうです(^^)/占星術についてはそれ以上のことはよくわかりませんが、新月の日は全てのセッションが5%OFFで受けていただけます。ご予約お待ちしております!

----

6月15日(水)は、アロマとハーブのお茶会 「虫除けスプレーとかゆみ止め作り」 →
参加者さん募集中!

かゆみ止め 手作り かゆみ止め 手作り

おやつは、CafeSloeOsakaさんのフレッシュハーブクッキー&フレッシュミントティーです。
かゆみ止め 手作り

コメント

非公開コメント