2011/05/27

カモミール

カモミール

雨がたくさん振る前に、カモミールを収穫してカモミールティーにしました。優雅な朝☆
29日(日)は天満橋で音と癒しのコラボイベントです。晴れてほしいなぁ~。私は、肩とヘッドマッサージ(15分 1000円)で参加しています。くつろぎにいらしてくださいね♪

2011年 5月29日(日)~音楽と癒しのコラボ vol.2~

大阪天満橋の、カジュアルイタリアンレストランで食事を楽しんだりエレクトーンの生演奏を聞きながら癒やしのひとときを♪

今年3月に開催しました”音楽と癒やしのコラボ”大盛況でした!今回も、皆さんに楽しんで頂けるように前回とは違った内容もご用意しております。是非お楽しみくださいね(^^)

音と癒しのコラボ 音と癒しのコラボ

広々とした店内です。

日時:2011年 5月29日(日)
   11:30~14:00 ランチタイム
   14:00~17:00 カフェタイム

場所:Dining K2 Garden
   大阪府大阪市中央区内平野町1-2-2
   地下鉄谷町線「天満橋」駅 4番出口から徒歩10分
   06-4790-7156


「美味しい!」と好評のランチは、900円(飲み物付)です。前回は、パスタorチキンのトマト煮込み(ライス&サラダ付き)でした。今回はお越しいただいてからのお楽しみです。(イベントのみの来店も可能です)

◆◇ イベント内容 ◇◆

・肩とヘッドマッサージ 15分 1000円

・スピリチュアルタロット 10分 1000円

・霊気ヒーリング 10分 1000円

・カラーセラピー 15分 1000円

・オラクルカードリーディング 10分 1000円

・虹リストによるクリスタルクリーニング クリスタル1つにつき(ブレスレットは1本につき)500円

・こねこねランドのAkkOさんのミニ講習 1個500円(講習・材料費込)14時~17時まで

ねんど


粘土の感触や、かわいい表情に癒されてみませんか?樹脂粘土を使ったオリジナルのマグネットが作れます。

コメント

非公開コメント