2011/03/23

ぶらり淀川周辺

今日は、お客さまをお誘いしてネパールキッチン Danphe Munalに行ってきました。11時45分までに来店すれば、プレーンナンをチーズナンにしてもらえます(^^)「えっ、あれからまた行ったの?」と数名の方からの声が聞こえますが・・・ハイ、行きました。

久し振りに中崎町方面へ、新淀川大橋をお散歩しながらへ歩いていると、、、河川敷に巨大さかなアートを発見!見てすぐに、淀川テクニックさんの作品だとわかりましたが、何故そこにあるのか???はわかりませんでした。

淀川テクニック


==業務連絡==
ネイティーポット入荷いたしました!ミカさんの布ナプは完売しております。オーガニックネル、可愛い刺繍入り、無農薬紅茶染め、とこだわりの布ナプは大人気です。明日入荷予定です☆


----


お客さまのご要望で3月25日(土)に「石鹸シャンプー&リンス作り」をします。1名さまの空き枠がございますので、ご希望の方はご連絡ください!

開催日時 2011年 3月25日(土)15時~ 残席1

詳細はこちら→

---
★アロマとハーブのお茶会 at cafe slow osaka★

4月13日(水)14:00~

・アロマ化粧水&こねこねアロマ石けん
・ハーブorアロマスチーム体験
・菜の花ケーキ

詳細はこちら→


コメント

非公開コメント