2011/03/05

なんでも手作り。

今日はテーマ別石鹸教室で、シャンプーとリンス作りをしました。シャンプーに入れるインドハーブと香り選び。リンスに入れる香り選び。シャンプーをどんな模様にするか考えたり。。。。迷ったり、悩んだり。。。シャンプーもリンスもグルグルしないとだめだし。ちょっとお疲れになったかも(^^)ゆっくりできる時間があまりありませんでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

手作りシャンプー石鹸

手作りシャンプー石鹸
お二人の作業を温かく見守るお二人(^^)ご受講いただきありがとうございました!

*4月のテーマ別石鹸教室は"モザイク石けん"を予定しています。
モザイク石鹸 モザイク石鹸
画像はイメージです・・・楽しく自由に作りましょう。

3月8日・15 日(火)は営業します。が、8日はお陰様で、ご予約満了となりました。


明日はイベントに出展しています。もふもふちゃんと一緒にお出かけします。ワクワクしていま~す!遊びにきてください☆



音と癒しのコラボ
エレクトーンの生演奏があります

日時:2011年 3月6日(日)11:30~17:00

場所:Dining K2 Garden
   大阪府大阪市中央区内平野町1-2-2
   地下鉄谷町線「天満橋」駅 4番出口から徒歩10分
   06-4790-7156

詳しくはこちら→

★アロマとハーブのお茶会 at cafe slow osaka★

4月13日(水)14:00~

・アロマ化粧水&こねこねアロマ石けん
・ハーブorアロマスチーム体験
・菜の花ケーキ

詳細はこちら→



コメント

非公開コメント