2011/02/25

結晶の美しさ

液体石鹸

半年ぐらい前に作ったリキッドソープの生地の一部が結晶化して、キレイな模様になっていました(^^)一瞬、カビが生えてしまったのかとビックリしました。

まっこり石鹸

「まっこり石鹸」のプライベートレッスンでした(^^)"黒豆まっこり"の使い心地はいかに!?楽しみですね!

先日、"音と癒しのコラボイベント"の開催場所となる天満橋・Dining K2 Gardenさんへランチ&ディナーへ行ってきました(^^)ランチのハンバーグは香草が効いていて美味しかったです♪ディナーは、もっと美味しかった~☆"音と癒しのコラボイベント"に「行きた~い!」「行けるよ~!」「行ってみたい~」「気になってる~」という方、、、だいたいの人数把握の為に、左フォームよりご連絡頂ければ助かります♪予約制ではないので、当日直接お越し頂いてももちろんOKです。

音と癒しのコラボ
エレクトーンの生演奏があります

日時:2011年 3月6日(日)11:30~17:00

場所:Dining K2 Garden
   大阪府大阪市中央区内平野町1-2-2
   地下鉄谷町線「天満橋」駅 4番出口から徒歩10分
   06-4790-7156

詳しくはこちら→

★アロマとハーブのお茶会 at cafe slow osaka★

4月13日(水)14:00~

・アロマ化粧水&こねこねアロマ石けん
・ハーブorアロマスチーム体験
・菜の花ケーキ

詳細はこちら→

コメント

非公開コメント

色々な話題をいつも興味深く読んでいます!これからも頑張って下さい

浅草 美容室のメンバーさま

v-331ありがとうございます。