2011/02/14

続いています。

大阪手作りせっけん教室

昨日は4名さまのグループで、今日は1名さまのプライベート手作り石鹸教室でした。明日は2名さまがご来店予定です。と、2月は石鹸教室が続いております。寒い中、教室に、マッサージに、ヘナに、、、皆さまありがとうございます。皆さまのお陰で、私の心は温かさと幸せで日々満たされております(^^)

今日は、"かえるカード"をひいていただきました!選ばれたカラーボトルのメッセージとも繋がりました☆

バレンタインの夜に星座占いはいかがでしょう?
お客さまと石井ゆかりさんの話で盛り上がったり、本を見せてもらったり、、、、最近はまっている乙女ちゃんです♪
星座占い→
12星座シリーズ→
----

★毎月いろんな石鹸作りにチャレンジしたい方に
 「テーマ別 石鹸教室」


 2月は、まったりゆったり「まっこり石鹸」

     2月21日(月)19時~「まっこり石鹸」

コメント

非公開コメント

楽しそうですね[i:63892][i:63892]

本当に、お客様と笑える時間が楽しいですね

この本

知ってる~!最近立ち読みしちゃいました。
他のより納得いく事がたくさん書いて
ありましたよ!
最後まで読んでみたいな・・・。

ようけいさんへ

「作った~!」という充実感とともに、
楽しい時間が過ごせることは幸せです♪
v-25ようけいさんもぜひ☆

mikiさんへ

そうそう、読んでて気持ちのいいことが書いてあるので
後味がいいんです!
v-256表紙の絵が可愛いですよね♪