2011/01/31

森のアロマ

yuica アロマ

一度は使ってみたかったyuicaさんのアロマ♪
岐阜県よりお越しのお客さまからいただきました(^^)
今宵は、森のアロマバスで癒されます。
6年振りぐらいにお逢いできたこと嬉しかったです☆ここのところ「変わりたい、変わらないとっ!」自分の中で変わりたい願望や焦りがありましたが、「数年振りのd'iciが、変わってなくてよかった。」と言っていただいた一言に、物事には変わらなくても良い部分があり、変わらないからこそいいものがあるのだと、少し安心しました。
お客さまをお見送りしたあと、『ガッチャ~ン』と玄関にある看板が落下。。。手作り看板が大破です。「看板古いぞ~変えろ~、玄関掃除しろ~」というメッセージですね。怠けてはいけません。

----

★毎月いろんな石鹸作りにチャレンジしたい方に
 「テーマ別 石鹸教室」

 2月は、まったりゆったり「まっこり石鹸」

     2月13日(日)10時~「まっこり石鹸」
     2月21日(月)19時~「まっこり石鹸」

ご予約お待ちしております!詳しくはこちら→ ***

----

★「アロマとハーブのお茶会」at Cafe Slow Osaka

2月16日(水) 14:00~16:30

詳しくはコチラの下の方を見てください→

★福福プレゼント 2月5日(土)まで★→ ★福福プレゼント★






コメント

非公開コメント

このたびはお世話になりました!

森の香り、いかがでしたか??

私は6年分の疲れを置いてきた気分です。
そのせいで、看板壊れたかも!?

変わることも必要だけど
変わらない事も大事。。。

この6年にいろいろな事がありましたが
また前を向いて進んで行きますよ!

また近いうちにお邪魔できる事を祈っております。

きーこさんへ

昨日はありがとうございました(^^)
v-458これを機に、電飾ギラギラの看板にしちゃいまーす!

これからも前を向いてキラキラな人生にしてくださいね☆
私も少し変化しながら進んでいきます♪

v-301ハワイ楽しんできてくださいね~!
またお逢いできる日をたのしみにしています。