2010/12/30

健やかでした。

韓国 まっこり石鹸

今年は、風邪もひくことなく健やかに1年を過ごすことができました。年末の大掃除はこれからです~。年賀状もこれからです~。お休みはゆっくりと過ごして、充電したいと思います(^^)/

どなたかのブログで、「まっこり石鹸を作った」という記事を読んで「作ってみたいな~」と、思っていたところ、お客さまより韓国旅行のおみやげにと、まっこり石鹸をいただきました!竹筒に入っていて、おしゃれなラッピングで、香りもよくって、「私も、こんなん作ってみたい!」と久々に石鹸刺激?をいただきました。HPもおしゃれで、、、。でも、韓国語がわからなくって。
手手軒 SUSUHUN → http://www.susuhun.kr/index.html

来年は、絡まっていた糸がスルスルとほどけて、少しの勉強で韓国語がスラスラとしゃべれるようになるかもしれません。

年始は5日(水)~営業しています。

コメント

非公開コメント