2010/12/22

泥とハーブ

クレイパック

1年の垢落としという訳でもないですが、、、ゆる体操のかなこさんのところで、クレイパックをしてもらいました☆「シミ、クスミ、シワ、毛穴のよごれ、乾燥が気になる」という私に、グリーンクレイをベースとしたものを準備してもらいました。クレイを付けてもらった後の15分ぐらいの間、一瞬「表が裏にクルン」とひっくりかえり、カラダ全体がぽわぁ~と温かくなりました。(何が表で、何が裏かは、わかんないけど、、、「あっ、裏返った!」と感じたのでした(^^))クレイの効果は3日間ほど持続するそうです。確かに、クレイパック直後より数時間後の方が、いい感じかも☆来年は「クレイな年」にしよう!と心とお肌に誓いました。

かなこさんのサロン情報

キンドレッド・スピリッツ ~クレイ・テラピーサロン~

場所:大阪市淀川区 (d'iciより徒歩約10分)
E_mail:kindredspirits.k@hotmail.com
HP等はありません。

クレイ足浴やデコルテor腕のマッサージ付きで、3500円です。
d'iciに、フライヤーを置いていますので、ご興味のある方はご覧くださいませ。


そして、もうひとサロン紹介です。
またまた、ゆる体操繋がりのヘナチョッパーさんのところ。「誰かにヘナしてもらいたい!」という夢が叶いました(^^)使ってみたかったインディゴでトリートメントしてもらいました☆人様にやってもらうと、やっぱり違う!サラサラ感!いろいろ教えてもらって勉強になりました。ほんと、面白いっ!ヘナとかハーブがたくさん入った足浴も気持ちえがった。

ヘナチョッパーさんはこちら →


----
ゆく年セラピー

ショウガ湿布(20分)+カラーセラピー(30分)+マッサージ(15分)

*ショウガ湿布は、コリや痛み、冷えを緩和してくれます*

3500円

遠赤外線レッグホットで足を温め、ハーブティを飲みながらリラックス♪
今年一年の締めくくりは、d'iciで。12月30日(木)まで。

◆12月も火曜日も営業します。年内は30日まで営業。ご予約はお早めにお願い致しま

コメント

非公開コメント