2008/04/14

パステルアートワーク

パステル和アート自分のことが好きになるアートだわ。先日ヨーガ繋がりのくららさんのところで「パステル和アート」というのを体験してきました!なんかいいんです~。パステルを削って粉状にしたものを、指を使って自由に描いていく。自由に。無心になれますし、描いた後は自分の作品にホレボレ(^^)パソコンなどで目が疲れたな~って時に、この絵を見るとスッキリとした感じがありました。描いてる時だけでなく、描いた後もじんわりと余韻に浸れる素晴らしいアートワークです。出張ワークもして頂けるとのことですので、興味のある方d'iciで一緒にアートしませんか?絵は苦手やし無理無理~って方、ストレスたっぷりな方にオススメですヨ。

コメント

非公開コメント