2010/11/18

伯方の・・・塩っ!

伯方の塩


「塩洗髪したことありますか?」とお客さんにたずねられ「???」。でも凄く興味が沸いたので、いろいろお話を聞いて始めてみることにしました(^^)オススメは伯方の塩。伯方の塩のHPにもやり方が書いてあるとのこと!初日から、、、気のせいかもしれないけど、ホカホカ感としっとり感とすっきり感があるんです。昨日は、腰から、すわわわわぁ~といらないものが出ていった感覚がありました。頭皮も髪の毛も悪くない感じ。

塩。塩ってすごいね~。"しお"の"し"は息を表すのだそうです。← 映画「不食の時代」より
第七藝術劇場で明日まで上映している「不食の時代」を観てきました。勉強になり、自分を見直すきっかけとなりよかったです。ナナゲイでは、いい映画を上映しています。来年は、自然分娩で有名な吉村医院の『玄牝』や、フードドキュメンタリーである、『フード・インク』『ありあまるごちそう』なども上映されます。興味のある方はチェックしてみてください(^^)

■11月26日(金)15:00~ 布なぷワークショップ~自分の心身と向き合うことができれば、今よりも、もっと健康に、もっと美しく、もっと楽になれるはず!そんな、きっかけ作りに布なぷ生活をはじめてみませんか?→

■カラーセラピーとマッサージとハンドメイド保湿クリームがセットになった!
  期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→

■11月は火曜日も営業します

■12月より和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座を開講します →

コメント

非公開コメント

たまーに、今日はしんどかったなとか色んな人の気を浴びすぎたなって時に塩湯を上がり湯に浴びたりします。

そして排水溝に流れる水を見ながら邪気が一緒に流れていったイメージ(笑)

とどめは口に出して一言。「あ~スッキリ!」
これいい感じですよ!

塩洗髪興味ありです(^o^)

ひでさんへ

さすが、ひでさんです♪
イメージングもスンバラしい!
その一言も、真似させてもらいます。

v-280この冬は塩とショウガで乗り切ります!