2010/11/17

香辛料って。

インド祭 インディア・メラ

インディア・メラ
思った以上の収穫があったインド祭~インディア・メラ~
南インド料理は最高でした~。レモンライス美味しかった。レモンは怒りを鎮め意欲を高める。(この数日は、怒り奮闘だったしなぁ~(^^))その怒りと共に、自分の外の世界をもっと広げたい!という意欲や、もっと新しい刺激が欲しいという思いもあったので、この日食べた香辛料(カレー)は体に染みわたりました。
*香辛料や辛いものを好む人は、バイタリティーに溢れていて、常に新しい刺激を好んだりする方が多いようです。(今日は、味覚と感情の繋がりなどのお勉強をしてきました、みなさんどんなものがお好きですか?香辛料って全てが赤色ではないけど、赤いイメージがありますね。カラーセラピー的にも意味合いはピッタリだと思いました♪)
来年のインディア・メラ、今から楽しみです。


■11月26日(金)15:00~ 布なぷワークショップ~自分の心身と向き合うことができれば、今よりも、もっと健康に、もっと美しく、もっと楽になれるはず!そんな、きっかけ作りに布なぷ生活をはじめてみませんか?→

■カラーセラピーとマッサージとハンドメイド保湿クリームがセットになった!
  期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→

■11月は火曜日も営業します

■12月より和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座を開講します →

コメント

非公開コメント