2010/11/15

ゆるゴハン。

ゆる体操 ゆる体操

ゆる体操のあとの、マクロビ弁当。
ゆる体操のあとは、とってもよく眠れます。ゆるい動きの体操なのですが、体の芯から揺さぶられる感じで、ドロンと疲れがでてきて、その日はぐったり、、、よく眠れます。「体にいいことした日は、いいものを食べたいね。」と、suitenさんにマクロビ弁当を作ってもらい、ランチをしました。この日のメニューはオートミールのハンバーグでした(^^)

先日、ゆる体操の大和撫子「からだと智恵と美」シンポジウムに参加してきました。椅子ゆるの実技演習やおむつなし育児や月経血コントロールのお話など、どれも興味深かったです。ゆる体操のyoutubeいろいろあります→

弟2,4の木曜日10:30~、d'iciでゆる体操~ゆる会~しています。興味のある方はぜひぜひ♪


■カラーセラピーとマッサージとハンドメイド保湿クリームがセットになった!
  期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→
■11月は火曜日も営業します
■12月より和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座を開講します →

コメント

非公開コメント