2010/11/12

ヒミツ

「会うと元気になる」とか「やる気がでる」とか「癒されるとか」、、、そんな友だちっていますよね。
yukieさんは、そんなお友だち。頻繁にお会いできるわけじゃないんだけど、久し振りにあっても違和感なく自然な感じ。

神戸でサロン開業の準備をされている妹さんと一緒に、石鹸教室に来てくださいました(^^)数年前、ヘナの実験台にもなってもらったこともあります。あぁ~、懐かしい~。

石鹸教室 大阪 石鹸教室 大阪
保温のあと、切り分けた石鹸の画像を送ってもらいまいした☆小豆と豆乳のハーフ&ハーフ。○●模様の方はどんな感じになったかな~。

久しぶりの再会や、楽しい話とか、、、なんとなく自分を取り囲む空気が変わってきたかも。と思い、セルフセラピーを♪サポートが紅で、癒しが黄金☆で、『自信をもって行動を』してみたら、楽しいことありました!それが何かはヒミツです(^^)

和み彩香カラーセラピー


16日(火)は、色の日です♪ご希望時間でご予約OK☆ご予約お待ちしております!

■カラーセラピーとマッサージとハンドメイド保湿クリームがセットになった!
  期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→
■11月は火曜日も営業します
■12月より和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座を開講します →

コメント

非公開コメント

ばばちい背景をぼかしてくれてありがとーっ!

私も久々にゆりさんビームv-257浴びさせて頂き、心地よく過ごすことができました。
ありがとうございました。

持ち帰らせていただいたお試し石けん(青色の方)は
何の香りでしょうか?ラベンダーと何かなぁ・・・?
教えてください。

ではまた、次回お会いできる日を楽しみにしていマッシュ

yukieさんへ

いえいえ、ばばちくはなかったですよ(^^)

v-27たまに変なビームが出ますので気をつけて!

んんん、おそらく、ラベンダーとシダーウッドかも。
ほぼ記憶にございません!すみません。。。

今度は遊びにいかせてくださいね。
甘酒、姉も感動していました☆さすが、yuikeさん!

今年の皆への年賀状のテーマは「一歩前へ踏み出すぜ」でした。
年の瀬を感じる最近、思いきって踏み出してみたらえらいことになりました♪

それはヒミツです(笑)

ひでさんへ

e-133秋が深まってきましたね。

「一歩前へ踏み出せず」かと思ってしまいました(^^)
が、踏み出すぜ!ですね。

なんでしょ、なんでしょ?
今年一番の思い出になったとか?