2010/10/31

学祭♪

同志社大学 クローバー祭 同志社大学 クローバー祭


月末は、、、同志社大学の学園祭『クローバー祭』へ。
縁あって、カラーセラピーとハンドマッサージで出店してきました(^^)

ゲルの中でのセッションです。ゲルの中は薄暗く、ほっこりとできる空間でした。写真を写そう思っていたのですが、オープンの10時~17時まで、ずぅぅ~っとセッションしてましたので、ホッと一息ついた時には、外は真っ暗、雨ざぁざぁでした。。。

学園祭ということで、学生さんはもちろん、お子さんやご夫婦の方など、幅広い年齢層の方にセッションさせていただきました。みなさん、「カラーセラピーは、はじめて」で、最初は緊張されてましたが、終わったあとには、「深いい話がきけました~」「受けてよかったです~」「面白い~」「納得!」「涙でそうです」と、すっきりニッコリ顔で帰っていかれました(^^)今日、出会った方、タイミングが合わずセッションを受けていただくことができなかった方、そしてブログを読んでくださっているみなさまにも、感謝♪今いる場所から、一歩善進できますように。

---

■誰でもキレイになれる3点セット☆期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→
■11月は火曜日も営業します
■12月より和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座を開講します。詳細はd'iciまで。

コメント

非公開コメント

よかったね♪

お客様に喜んでいただけて、
無事終了されて、
よかったですね v-238

ワタシも、うれしいです (^v^)/

リコさまへ

v-22ありがとうございます♪
40名近くの方に受けていただけました!
夢創館の近くにお住まいの素敵なご家族にお会いしました☆
またどこかでお会いできるといいなぁ~。

お疲れ様~

学生さんって、セッションされる方やアロマの体験される方が少ないみたいですよ!!だからきっと刺激になったんじゃないかと思います♪

ありがとうございます♪

v-344自分が学生の頃を振り返っても、そうですよねぇ~。
そんな世界に興味がなかったり、知らなかったり。
いい機会だったと思います☆

トラックバック

AKB48前田敦子の激 似A.V!

AKB48前田敦子の激 似A.V!