2008/04/10

音は大切

dreamseedセッション中の曲選びは大切です。「世界に一つだけの花」のオルゴールバージョンのBGMはさすがに落ち着きません、その後も延々と歌謡曲のオルゴールバージョン。。。。やめてくれぃ~と叫びたくなりますね。でもあるんです、そんなヒーリングルームがっ!とは言え、耳障りなくセッションができるCDが私もなかなかみつけられずにいました。今のお気に入りは3枚だけ。ですが、今日d'iciに新しいCDがやってきました。これはKARAのmomoさんにオススメしてもらったもの。ディジェリドゥーとクリスタルボウル、水の音がいかにも身体の毒素を抜いていってくれるような感じ、そして魂が揺り動かされるような~。神秘的な音色とマッサージをお楽しみください♪

コメント

非公開コメント