2010/10/21

憧れ♪

昨日、石鹸教室を受講してくださった方、そして今日、アロマ教室を受講してくださった方とも、、、「(d'iciのような)こんな仕事いいわぁ~」「こんな生活憧れるわ~」と、全く同じお言葉でした(^^)

昨晩は、楽しく石鹸教室をして、今日は朝からd'iciで"ゆる会"☆ゆる体操して、その後、みんなでマクロビ弁当食べて、その後、楽しくアロマ教室でした。途中でハーブティーを飲みながら~。わぉ~!なんて良いお仕事なんでしょう♪開業する前から思い描いていたことが、今、カタチになったので、やはり想像し創造することって大切なんだと思います。私はまだまだ夢の途中ですけどね。。。。(おっ!ちょっと格好いいか(^^))

アロマ教室大阪 アロマ教室大阪
かゆみ止めと、虫除けスプレーを作成。なぜに、この時期に?再来週からバリ旅行へ行かれます♪いいな~。ケチャダンス。お気をつけて!

マクロビ弁当大阪 マクロビ弁当大阪
今日のランチは姉が作ってくれたマクロビ弁当。ゆる仲間と美味しく楽しくいただきました。

マクロビ弁当大阪 マクロビ弁当大阪

おしながきはこんな感じ。
玄米と黒米のさつまいもごはん
全粒粉車麩のフライ
かぼちゃとナッツのマスタードサラダ
赤玉ねぎとハヤトウリの梅酢マリネ
いんげん、パプリカ、シメジのハーブソテー
壬生菜のふわふわ白和え
四万十川のクレソン
高菜漬け


姉の作るゴハンは美味しいし、彩りもキレイ☆
料理教室もやってるよ→

---

ちょこっとお知らせ。
11月は定休日の火曜日も営業します。ご予約お待ちしております。

コメント

非公開コメント

ゆるめるって大事ですよね(^ー^)
力抜いて…と言われて抜けない人沢山います。
自分の身体をキチンと使えるようになりたいなぁ。

しかしいつみても美味しそうなごはんだ。

ひでさんへ

「頑張りなさい」という言葉とともに育ってきた私たちは、
体に力が入りやすくなっているのかもしれませんね。
ゆるは、ホンマゆるみますよ。
ひでさんのお近くでも"ゆる体操"の先生がおられるかも!
ぜひ一度受けてみてください☆

v-14おしかったよ!

来月、この美味しそうなご飯を目の前にするかと
思うと早くもシアワセです♪
実は私の姉も、関東のリマクッキングスクールの
師範を卒業して、自宅でマクロビの教室をしたり
スイーツの注文を受けたりしとります~(^-^)
千葉在住なのでなかなか絡めないんですけどね。
あぁ、同じやぁ~とビックリでした☆

灯花さんへ

v-371おいしいゴハンは幸せですね。
ほほほぉ~、そうなのですね!
また話が弾みそうです♪
スイーツの注文いいなぁ~。
姉にもスイーツ頑張ってもらいたいっ!(^^)