2010/10/18

小豆島・直島

夏は休みなく働いたので、秋休みを少々。

syoudoshima2.jpg naoshima7.jpg
「わらアート」と竹でできた「小豆島の家」ここはとても気持ちよかった~。

syoudoshima1.jpg
「土と生命の図書館」畑や田んぼなどから集めた土。自然のおりなす色ってすごい!ポジャギみたいな色合いで目がハートに♪

naoshima3.jpg
ベネッセハウス内のアート。ウルトラマンがいっぱい!ベネッセハウスでの宿泊は超おすすめ。地中美術館はいろんな意味で、不思議なとこやった!

naoshima1.jpg naoshima2.jpg
直島の「家プロジェクト」へ。ここもいい!ネコもいたし。

naoshima5.jpg
直島といえば、これね。もっとゆっくりしたかったなぁ~。

美術手帖6月号増刊 瀬戸内国際芸術祭2010公式ガイドブック美術手帖6月号増刊 瀬戸内国際芸術祭2010公式ガイドブック
(2010/06/15)
不明

商品詳細を見る

---

■10月22日(金)14:00~ 布なぷワークショップ → 
■誰でもキレイになれる3点セット☆期間限定(11月末まで)メニュー♪はこちらです→

コメント

非公開コメント

ごぶさたしてます★

瀬戸内国際芸術祭行ってきたんですね~★
私も仕事が落ち着く月末に行こうかどうしようか・・・
悩んでいるところです!!!!!!!!!!

全部はまわりきれないので
悩んじゃいますね(^-^)

庵さ~ん!

お久し振りです♪
v-108よかったですよ~。
どこかにポイントをしぼらないとですが、、、。

自然の中にポツポツと現れる小豆島のアートよかったです☆

あー!今日フト開いた雑誌が直島特集でした

ひでさんへ

それは、GO!サインでしょうか?
直島、ええざんすよぉ~。
v-535まったりしますです。