2010/10/16

クリエイティブな浅葱さん

今日は、和み彩香カラーセラピーday 色の日。布なぷ先生のミカさんが、受けにきてくださいました!カツオなミカさん、ボランティア活動をすると○○できる!というお話、楽しかったです☆私も何かボランティアしよっ!(^^)布なぷを作ったり、洋服を作ったり、天然酵母パンを作ったりと、器用なミカさんです。

どちらを選択してもOKOK!どちらも選択できるという環境に甘えてみるのもOKOK!未来は、スミレとナノハナですから☆

来週10月22日(金)はミカさんの布なぷワークショップです。興味のある方のご参加お待ちしております♪

肌がよろこぶ♪布なぷワークショップ

「布ナプキン」をいっしょに作ってみませんか?
30センチ角の布の周りを草木染めの糸でチクチクとステッチします。
お針を動かしながら布ナプキンにまつわるお話をさせて頂きます。 

場所:d'ici

日時:10月22日(金)14:00~15:00

受講費: お一人さま 2500円 (材料費&カラダにやさしいおやつ付き)


詳しくはこちら → *** 


セルフセラピーカード

久し振りに、チャックさんのセルフセラピーカードをひいてみた。「コミュニュケーション」またでたかっ!ぱふぅ~。

コメント

非公開コメント

昨日は私の話にお付き合いいただいた感じで、ありがとうございました。
「人に話しながら気持ちの整理をするタイプ」なので、少し自分が見えた感じがしました。
今日のボランティアでは自分の小さな力を思い知った感じでしたが・・・小さな力の集まりこそ!大きな力となり成果をもたらす、と信じて前進したいですね。
今日の新聞の占いに「かかる費用は必要とケチらず」とあり、迷ってた資格、やっぱり今なのかな~と。
しつこくもう少し考えてみます。
来週のワークショップで素敵な出会いがありますようにv-238

ミカさんへ

ミカさん
v-22ありがとうございます。
自分のできることからコツコツとやっていく。
それしかないのかもしれないですね。
そういう意識の集まりが大切なんだと思います♪
また何かありましたらお誘いください。
うんうん、しっくりくるまで考えるもいいでしょう~。
来週もきっと良い出会いが♪あるはず!

こんばんは~☆ミカさんの布ナプ、先日購入させて
いただいたので、使う日を楽しみにしとります♪
今まではフェリシモの製品を使ってましたが、ミカ
さんのは肌にすごく優しそうでウキウキです(^-^)

ゆりさん、セラピーカード私も持ってます!
が、ビジョン心理学の本を読んでると、なんか頭で
考えてばかりの自分がいたりして、カードの解釈も
時に難しいな~と思うことが…(*-*)
またそのへんもお喋りしたいでっす。むふっ☆

灯火さんへ

こんにちは☆
ミカさんの布なぷは、ふんわり♪オススメです。
v-259セラピーカードの絵が好きです。
?と、難しいのもありますね(^^)
たまに引くと、いいヒントになります。