2010/10/11

連休おわり☆

オランダ石鹸

オランダ旅行のおみやげにチューリップ石鹸をいただきました!てんとう虫がとまっていてプリティーです♪ありがとうございます(^^)オランダには、かわいい雑貨がたくさんあるようです。行ってみたいなぁ~。

今日は「石鹸作るなら、ココで!(d'iciで!)」とピンっときて、同じ職場の仲良しグループ3名さまが石鹸教室を受講してくださいました。石鹸作りの後は、みなさんカラーセラピーを♪なんとく気づいていたけれど、気づかないふりをしていた部分、見たくなかった部分、触れたくなかった部分。そこをしっかり見てあげるだけで、スルリィ~と絡まっていた紐がほどけるようにスッキリすることもあります。みなさまが、それぞれに思い描く未来に楽々とすすめますように♪と願っています☆ありがとうございました。

・・・連休が終わるとなぜかホッとする。

mikiさんところの子ねこちゃん。3匹のうち2匹は新しい家族さんのもとへ♪よかったです。あと1匹ちゃんも、良い方と巡り会えるといいなぁ。

--
誰でもキレイになれる3点セット☆期間限定メニュー♪はこちらです→


コメント

非公開コメント