2010/10/01

パープルミラー

ミスティックリング

「やや神秘的な石鹸に」と紫色指定のオーダー石鹸60個!これから成分表なんかをプリントしてカットして、ラッピングです。タンタンとした作業が続きますが、眠ってしまわないよう頑張ろう!ふと、作ってみたいと思った石鹸がありました。モロッコ石鹸とオーストラリア石鹸。何を入れようとしているか、想像つきますよねぇ・・・。

・・・紫を見ると思い出す、「パープルミラー」。20歳までにこの言葉を忘れないと、「不幸になるとか」「結婚できない」とかってやつ。あ~、結婚できない理由はこれかっ!とナットク。いやいや他にあるやろぉ~(^^)

コメント

非公開コメント

こんばんは。
わーv素晴らしく神秘的なせっけんですね。
美しい!

そんな言い伝え?があるのですね(^^)
うちの近所では特にそういうのがなかったもので。
住む所によって違うんですね。

紫いいですね

どうしたらそんな色出せるのですか?
最近沖縄の「クチャ」を手に入れてパックしてみました。
モロッコ石鹸、オージー石鹸。。。
全然わかりません
住んでたんですけどね・・・・。

それいゆさんへ

v-299それいゆさん、お元気ですか!
すっかり、秋になりましたね。それいゆさんも
オープン記念なんかに手作り石けんを作ってみてください(^^)/

チェーンレターとか、、、色々ありますよね。
今もあるかな?

ineさんへ

e-202念力ですね!
クチャパック、顔がくちゃくちゃになりませんでしたか?
(ハイ、おやじギャグ)
オージーといえば、オージービーフですね。
私も住んでみたいです♪