2010/09/12

手作り良品

本日は14:00~布なぷワークショップでした。Mさん、いつもd'iciにお立ち寄りくださいましてありがとうございます☆無事に帰宅されましたでしょうか?(^^)

ミカさんの布なぷ、好評ですぐになくなってしまいます。納品してもらいました。近頃、リボンが流行のようで、リボンの刺繍がされています。かわいいですね!3点セット 1500円です。

布ナプワークショップ

こちらは、義姉ちゃんのデビュー商品です☆昨日の手作り市では、ナカナカの売り上げだったようです(^^)/ちょっことd'iciにも商品を置いていますので、見てみてくださいね!ちなみに、この手提げバックは850円です。

手作り雑貨 手作り雑貨

また10月も布なぷワークショップを開催します。日程が決まりましたらHPでお知らせ致します♪

コメント

非公開コメント

先日のワークショップでは
良い出会いがあり・・・楽しい時間をいただけました。
ありがとうございました。
秋も深まりつつある今日この頃。
手仕事に最適な季節になりましたね。
布ナプせっせと作っています。
次回も素敵な出会いがありますように❤

ミカさんへ

ありがとうございました♪
のんび~り、チクチクするのが楽しい季節ですね☆
e-241サロンも秋モードに模様替えしたいです。
来月もよろしくお願い致します☆