2010/09/10

手作り大集合!

手作りばっかり 第1回 petit petit marche(プチ プチ マルシェ)

日時:9月11日(土)11時~16時
場所:東淀川区西淡路1-3-32 グレースフリー新大阪ビル5階
   (JR新大阪駅 東口より 徒歩3分 消防署前)

東袋 東袋


明日11日、義姉ちゃんがpetit petit marcheに出品しはります。子ども用バックやリバティの布を使った針山など、、、"Toy boy"という名前でお友だちとの出店だそうです。はじめての試みに、「値札付けや、商品値段のアドバイスをちょうだい~」と言うことで、アドバイスってほどのもんじゃないけど、、、楽しくお値段設定などしました☆写真の手作り東袋は誕生日にプレゼントしてもらいました!明日、お近くの方はぜひ見に行ってみてください♪

マルシェの主催者さんのブログがありましたので、リンクさせて頂きます→

コメント

非公開コメント