2010/08/22

飛躍!

チョウチョ


いろんな繋がりでd'iciに来てくださります。
先日は、新大阪と境港でヒプノセラピー等のセッションをされている中野先生のところからお越しくださいました。

私が、中野先生のところでブレスワークを受けさせて頂いたのはマッサージの勉強をしているときだったので8年ぐらい前です。お客さまはつい先日受けられたとのことで、当時のセッションの記憶がじわじわと思い出されてきました。このタイミングで振り返るとは、何か"意味"がある感じです(^^)

私も中野先生のように、温かく素晴らしいセラピストになれるよう日々精進したいです。いつも素敵な繋がりをありがとうございます。

ヒプノセラピー(催眠療法/前世療法/未来世療法)/ブレスワーク/箱庭療法/アロマテラピー
 → スペースまほろば

コメント

非公開コメント

なぬ?境港?近い…
これも繋がり?って事で興味がわいてきました(笑)

ひでさんへ

あっ!ほんとだ!
近いですね!
v-353オススメですよ。

先日は…

ありがとうございました。

その時の者です(笑)

ブレンドしていただいたオイル、
寝る前に、腕や首筋にちょっとぬってます。

幸せなきぶんで眠りにつきます~♥

ありがとうございました♪

セージ☆さんへ

メッセージありがとうございます♪

よい香りは心を幸せにしてくれますね!

セージさんが、心身ともに軽やかな人生を歩まれますように・・・♪

v-283ねこちゃんのお話、もっとお聞きしたかったです~(^^)