2010/08/11

あっちゅうま。

アロマスティック


今年の夏は、小学生でも簡単に作れるアロマクラフトのレシピを考え、テキストも作って・・・と思っていたのですが、忙しさにかまけて、、、気づけば8月も半ばになってました。。。来年に向けて今から動き出します~。

自分用にアロマスティック・ロールオンタイプのかゆみ止めオイルを作ってみました。インカホホバオイルに精油を入れるだけで簡単♪使いやすい♪

石鹸のレシピも変えたいと思っているので、いろいろとプチリニューアルしていきたいです。

☆ディッシーは、お盆も休まず営業してます。13日(金)15時~と14日(土)のご予約のみ受付中です☆

コメント

非公開コメント

たのしみですなぁ。

月日が経つのがホントに早くて困ります。
今から、来年の計画私も必要かもです・・・。

mikiさんへ

mikiさんは、計画立てるの早いな~と思いますよ!
実行力もあるし、すごいな~といつも思っています。
v-259私はいつも、妄想や空想で頭がいっぱいです。
でもね、今年中にはチャレンジしてみたいことがあるのです。
また聞いてくださ~い☆