2010/07/27

とっても、ありがとう☆

20日(火)からはじまったMiki.Mehndi Art展が、昨日、無事に終了いたしました。ほんとうにたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。昨日はバタバタとしてしまい、写真を撮ることができなかったのですが、心あたたまる、嬉しい思い出がたくさん心の中に残っています。また、普段とは違うことをすることで、学ぶことが多かった1週間でした。すべての方に感謝です☆

メヘンディアート

夜遅くに、mikiさんと韓国料理で打ち上げ☆お店のオーナーさんに、まっさらで、とっても綺麗な手作りのチマチョゴリを見せてもらいました。「着たかったらいつでも言ってヨ~」と。「わ~い!」でもいつ着る?ってな感じです。

メヘンディアート


mikiさんが、最終日にされたヘナアートの写真はこちら →
最終日は、大人な女性が集まり、ムーディーな空間でした。ワインとかあったらよかったね・・・。

コメント

非公開コメント