2010/06/27

ひととき

先々週のことです。マクロビ教室やさい食堂にROSE先生をお誘いして参加してきました♪
(ROSE先生のことは、また後日ご紹介します(^^))

マクロビ教室 大阪

この日のメニューは、
・人参とブロッコリーの黒ごまクリームパスタ
・大根のステーキ ババガヌーシュ添え
・グリルキャベツとレンズ豆のスープ
・グリッシーニ
デザートは・・・
・自家製すすも酒のジュレ
でした。

全粒粉のパスタは、食べ応えがあり、満足感ありで、玄米のようです。これからは、パンも全粒粉メインで作ってみたいなと思いました。

マクロビ教室 大阪

夏は、ひんやりデザートがうれしいですね!(画像ちっちゃすぎですが、、、)葛粉をつかったプルプルジュレ、とっても美味しかったです。

いつの日か、ハーブをふんだんに使った教室をひらいて欲しいです~☆よろしくです(^^)/

コメント

非公開コメント