2008/03/28

手作り石鹸教室

Hanako west昨日のcafeでの石鹸教室にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました♪今日発売のHanako westにCafe Slow Osakaさんでの石鹸教室をご紹介して頂いています。d'iciの石鹸も可愛く写してもらい嬉しいです。ここ1,2年で石鹸教室のお客さまも増え、出張に行かせて頂く機会も多くなってきました。手作り石けんを通して、自分の身体に意識を向けてみたり、環境のことを考えてもらえるきっかけになればと思っています。Cafe Slow Osakaさんでは石鹸教室の他にもヴィーガンスイーツ教室やフェアトレードマーケットなどのイベントを企画されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント

非公開コメント

こんばんわ~☆

昨日はどうもありがとうございました。
すごく癒されました(笑)

ソープカットしましたよ。
緑色というよりは黄色に近いですね~
でもマリーゴールドを入れたのですごく合いました^^

また石けん教室参加しますね☆
昨日はすてきな出逢いをどうもありがとうございました♪

まさみさんへ

まさみさんe-241
早速のメッセージありがとうございます♪
そして昨日もご参加してくださりありがとうございました。

あの空間はなんだか、スローな空気が流れていて、
そのうえグルグルな作業なので、眠気を誘いますね(^^)

無農薬でない緑茶で作ると、緑色が強くでるので
やはり"色"が添加されているのかな?なんて思います。
昨日使った緑茶は、飲む時もやまぶき色をしています。

またぜひぜひ参加してくださいね~♪