2010/06/03

かゆみ止めクリーム

ビールが美味しく、蚊が飛び交う季節となりました。

かゆみ止め 手作り

今年も大活躍してくれそう。手作りのかゆみ止めクリーム。
材料:みつろう/インカホホバオイル/ニーム/メントールクリスタル/ティーツリー/シトロネラ

アロマ教室では、かゆみ止めクリームや、虫除けスプレーなどもお作り頂けます☆蒸し虫と、暑い夏をアロマと共に乗り切りましょう~(^^)

アロマ教室はこんな感じです → ***

かゆみ止め 手作り

コメント

非公開コメント

コレ!絵も可愛いけど何てったってあの痒みがピタリと止まるのが不思議なんですよね~\(^o^)/
去年、友達にもお土産にしたら喜ばれましたよ♪

ひでさんへ

かなりの気合いで作ってますので、、、
かゆみが止まるのですよぉ~(^^)
私の肌は、早くもこんがり焼けてきてますっ!
いつか、強力な美白クリームを作りたいです。